...のまとめサイト

サッカー観戦について書いていきます。たまに役立つ情報なんかも書いてみます。

VS-6GL 購入

ときめき 超録画〜る VS-6GLを購入しました。あきばおーで4000円ちょいでした。
付属のAVケーブルをテレビ等の映像・音声出力端子に繋いで
アナログ録画できるのが気に入り、捨てられずにいる古いビデオテープなどを
捨てるための購入です。持ってみると、携帯の流用じゃないかというくらい

携帯ライクの握りごこちで、縦持ちする分には超フィットします。
ただし、横持ちでしかスムーズに使えませんが。

購入したばかりだったので、本日外出前にMP3ファイルを適当にMicroSD
MUSICファイルに突っ込んで、電車の中で聞くのを楽しみにしていたものの、
Musicアイコンの中には1曲しか入っていませんでした。
そんなわけは無いのですが、どうしてもダメで、先ほど帰宅して
ディレクトリ構造覗いても理由がわからず。
1つだけ勝手に作られていたプレイリストファイル(MusicPlayList.db)を
ディレクトリに移したところ、無事一覧にずらっと曲が並んでくれました。
結局理由はわからず。ちなみに、タグを利用して勝手にアルバムタイトルごとに
階層構造化されていて、使いにくい人には使いにくいかもしれない挙動でした。
……という、困ったらプレイリストファイルを消しましょうってメモ。
VS-6GL
MP3
ファイル
出ない
一覧

といった単語で検索かけたもののヒットしなかったので羅列w